SSブログ

GACKT 逮捕か! 真相やいかに!? 週刊誌。 [芸能]

image.jpg


先日発売された写真週刊誌「FLASH」に、歌手GACKTさんが数年前にキャバクラ勤務の女性を暴行監禁したとの記事が掲載された!

これに対し、GACKTは自身のブログでこう反論している!
「またオカシナのが出てきたもんだ!発想が奇抜というか…、よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた。
記事の内容はまるでエロ官能小説タッチだ。それもアホすぎて笑った」と同報道に呆れ果てている様子。
さらに「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レイプをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?
女子校生のスカートの中を盗撮したサラリーマンさえすぐに逮捕される国なんだぞ。」とコメント。

 また、現在ライブツアーの真っ最中であった為、「ライブ潰しを受けたとウチの連中は感じたわけだ。ボク自身と、そして、このライブツアーを心待ちにしてたGACKTファン全員に対して ケンカを売ってきたわけだ。これほどの冒涜は無い」と怒りをあらわにしている。

 被害者とされる女性からは1000万円を要求されていたらしく、「弁護士を通して、『そんな事実無根なことにカネを払うわけないだろう!!!』と返答したらそこから一切連絡もなく、蓋を開けたら週刊誌って…、何だコレ? しかも記事には謝罪を求めてるだけだとか? おいおい、真っ先に金銭要求して来ただろう、オマエら」と内情を明かしている。

 また、「ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、まったくもってオンナには困ってな~~い!!!!
正直アホすぎて相手にもしたくない話だ!」
となんともGACKTさんらしい説得力あるコメントを残している。

実際この騒動により、ミュージックフェアや他の番組の出演の話も消されてしまったみたいで、実際嘘の記事であった場合、GACKTにとっては、本当にいい迷惑であり、怒りが収まらない心情であるでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。