SSブログ

パチンコ、パチスロの呪縛! [社会問題]

パチンコ、パチスロは脳内麻薬だ!

パチンコやパチスロが楽しいと感じるのは、でかい当たりを引いた時や大当たりが連チャンし、長い苦しみから解放されたり、快楽を感じる時、勝ってると思う時だけ!
それ以外はただひたすらリールを回し続けるか、穴に玉を入れる単純な作業であり、自分がいかに当たれと願ってもそんな願いとは裏腹にひたすらに金だけがどんどん減っていくのである!
最近は無駄に迫力のある演出が多い台が多いが、あれはやってるやつをあきさせない為の演出であり、大当たりとはほぼ無関係なガセ演出ばかりである!
毎回毎回確立の低いおみくじ抽選を何回も繰り返してる作業と同じである!
よく考えればあんな面白くないものに金をつぎて込む事はバカ以外の何者でもなく、軽く旅行に行ったり、欲しい物を買う為の資金をドブに捨ててるような物である!
どうせ金を使うならもっと自分が心から楽しいと思える事や、本当に金になると思う事に金を使うべきだ!

パチンコよ今まで有難う!
これまでに使いこんだ金は俺の人生をもっと楽しく有効にする為の勉強代だ!
幸い俺は約、3年という比較的短い期間で君を引退する事ができたよ!
これからはもう君と会う事はないだろう!
さようなら!!


とは、言ったものの未だにパチンコが辞めれていない俺!
確かに行く回数は減ったのだが、一回当たりの負けがデカすぎて、結局普段と変わらない負けっぷり•••
いやはやほんと呆れます!
自分の引きの弱さには!
むしろ俺は打っても勝たない運命なんでしょうね!
あーもう今度こそ本当にさようなら!
パチンコ、パチスロ!
もう頼むから俺を誘惑しないでくれ!

誰かパチンコ、パチスロ良い脱出法知ってる方は是非教えて下さい!

そして、パチンコ、パチスロから脱却したいと思ってる方は共に頑張りましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。