SSブログ

香川 真司 優勝おめでとう!! マンチェスターユナイテッド優勝決定! 香川、ゴールの起点となる大活躍。 [スポーツ]

image.jpg

image.jpg


マンチェスターユナイテッドは今朝、早朝に行われたプレミアリーグ、アストンヴィラ戦に勝利し、2シーズンぶりにリーグ優勝を果たした!!

その試合で香川はスタメン出場し、2ゴールに絡む活躍!

マンチェスターは開始早々、前半2分、右サイドからのクロスを左サイドのギグスがダイレクトで折り返し、中央のファンペルシーが左足で押し込んで、先制点をゲットした!

更に、前半13分、ピッチ中央で香川のパスを受けたルーニーが前線のファンペルシーにロングパスを送ると、その後方からのボールをファンペルシーがダイレクトで合わせ豪快な追加点を叩き込んだ!

そして、33分には中央の香川からディフェンスの裏に抜け出したギグスにスルーパスを通し、そのギグスからパスを受けた中央のファンペルシーがキーパーをうまくかわしながらシュート!
このゴールでファンペルシーはハットトリックを達成!

そして、そのまま3-0で試合は終了。

マンチェスターユナイテッドは2シーズンぶりのリーグ優勝を達成した!

香川においては、欧州移籍後、3シーズン連続のリーグ優勝をもたらす結果となった。

ここ最近の香川真司はマンチェスターユナイテッドでもどんどん決定的な仕事をする機会が増えてきて素晴らしいですね。

来シーズンは更なる活躍が期待できそうです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。