SSブログ

リーガル・ハイ 新シリーズ フジテレビ連続ドラマ 決定! [ドラマ ]

リガールハイ.jpg

image.jpg


フジテレビ系ドラマ リーガル・ハイが新シリーズの10月から続編の連続ドラマとして放送されることが発表された。

このドラマは堺雅人演じる人格破綻者でひねくれものの弁護士・古美門(こみかど)研介と、新垣結衣演じる曲がった事が嫌いな真面目新人弁護士・黛真知子との正反対コンビがお互い罵り合い、喧嘩しあいながらも、最後にうまく共存し、裁判を勝ち抜いていく涙あり、笑い有りの斬新かつ大変楽しめるコメディなドラマになってます。

私は普段あまりドラマを見る時間が無く、そんなにたくさんのドラマを見てきた訳ではありませんが、昨年このドラマの第一話を見た時に大変面白く、毎週録画をして見ていました。
あのひねくれものの性格をした小美門が、裁判では、胸にグッとくるような熱いコメントを発したりするので、そこが視聴者としてはとても楽しめるポイントの一つだと思います。

昨夜もフジテレビにてスペシャルドラマとして、放送していたのですが、まだ私は見れていないので、後でゆっくりお菓子でも食べながら楽しんで見たいと思います。











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。